2015-09-24 23:25 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


最寄り書店に入ったら新刊が並んでたから買ってしまった~。特にペーパー特典とかないことはチェック済みなので余計に手が出た!


【本日の購入】
◆シャレード文庫
*早乙女彩乃&Ciel
『逆ハーレムの溺愛花嫁』
→早乙女さんの[攻]って鬼畜だからちょっと苦手なんだけど手を出しちゃうんだよな~。好きな絵師さんが付くと余計に。


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★


◎拍手
9/21
[9/20の通販]3拍手
[声援団]4拍手
[東京駅Suica]1拍手
[吉祥寺]1拍手
[9/18の購入]1拍手
[日向唯稀/男系大家族3]1拍手

9/22
[日向唯稀/男系大家族4]1拍手
[9/20の通販]1拍手
[声援団]1拍手

9/23
[日向唯稀/男系大家族4]1拍手



◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
9/21[声援団]に拍手とコメントをありがとうございました!
地元で人気声優さんたちのイベントを見に行けるなんて夢みたいでした♪イバライガーの設定はよく分からないけど、檜山さん×和彦さんの兄弟BLみたいな腐妄想も出来ておいしかった!情報はしっかりチェックしろという教訓になりましたよ。


みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです♪



end.

秘密