2015-10-01 01:38 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


今日は新宿に行ってきました。
目的はSHY夜光花さんの新刊が紀伊國屋限定ペーパーがあるから。自宅から東京出るまでの途中に紀伊國屋書店はあるけど対象外なので(大きな店舗なのに!)仕方なく本店に向かいましたよ。
新宿ではヤマト運輸のクロネコPRを体験して、池袋ではキッチンカーでドリンク飲んだり。これは別の記事にします。


【本日の購入】
◆大洋図書SHYノベルス
*夜光花&奈良千春
『少年は神の生贄になる』出版社ペーパー+紀伊國屋書店限定ペーパー付き

既刊フェア
*夜光花&水名瀬雅良
『鬼花異聞』
『神花異聞』
→薔薇シリーズペーパー2種類付き。フェアのためにこの2冊を選んだけど、花シリーズ3冊のスピンオフなんだよね?花シリーズを読むべき?

◆ASUKAコミックCLDX
*影木栄貴&蔵王大志
『LOVE STAGE!!6巻』イラストカード+メッセージペーパー付き

◆新書館Dear+
*夏目イサク
『ハートの隠れ家4巻』ペーパー付き
→サイン会整理券を引き取ってきた


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★


◎拍手
9/24
[日向唯稀/男系4]2拍手
[9/20の通販]1拍手
[声援団]2拍手
[吉祥寺]1拍手

9/25
[9/24の購入]2拍手

9/26
[9/24の購入]1拍手
[日向唯稀/男系4]1拍手
[9/20の通販]1拍手
[雑誌ダリア8月号]1拍手

9/27
[秋山みち花/黒将軍]1拍手
[天咲吉実/宵待ち雫]1拍手
[9/26の購入]2拍手
[9/24の購入]1拍手
[日向唯稀/男系4]1拍手
[9/20の通販]1拍手
[小冊子流れ]1拍手

9/28
[早乙女彩乃/逆ハーレム]3拍手
[秋山みち花/黒将軍]4拍手
[天咲吉実/宵待ち雫]4拍手
[9/26の購入]3拍手
[9/24の購入]1拍手

9/29
[9/29の通販]2拍手
[リンクス2014全サ到着]4拍手
[早乙女彩乃/逆ハーレム]3拍手
[秋山みち花/黒将軍]1拍手
[天咲吉実/宵待ち雫]1拍手
[9/26の購入]1拍手
[9/24の購入]1拍手

9/30
[中原一也/悪癖]4拍手
[9/29の通販]2拍手
[リンクス2014全サ到着]2拍手
[早乙女彩乃/逆ハーレム]1拍手
[9/26の購入]1拍手



◎拍手+コメント
>>煉さんへ
9/28[早乙女彩乃/逆ハーレム]に拍手とコメントをありがとうございました!お久しぶりです♪
この作品は購入を迷われました?早乙女彩乃さんの作品は絵師さん次第の購入かも~?この作品は当社比で[攻]たちが甘いのでマシですよ(←ひでぇ!)。最近は複数とモフモフが大流行ですね。[攻]2×[受]1やモフモフは大好物です。上手く書かないと面白くないネタですね。
私の偏りブログが参考の足しになってたら嬉しいです。
ご心配いただきありがとうございます。煉さんも体調を崩されませんように。 



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!とても嬉しいです。反応をいただけると本当にブログの書き(打ち)甲斐があります♪


end.

秘密