2015-10-05 22:58 | カテゴリ:腐雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


しょんぼりです。
AGFの午前中のチケット抽選にハズレました。ファストパスはさすがに当たるとは思ってないが、午前中抽選には当たって欲しかった!お友達ズは8日に当たってるんだよね。7日はそれぞれ2枚ずつ申し込みして当選したら同行ということにしたんだけど。
しまったな~、バンドル付きになぜ申し込みしなかったんだと大後悔。ファストパスはバンドル付きに当たりが多いみたいだし、午前中の抽選もお友達がバンドル付きにして当選してるんだよね。

今回の落選はしょんぼりなんだけど、実は当日記事にしなかったんだけど11月7日に開催の遊佐さんや安元さんが出演するイベントに当選したんです。
ドラマCD『水戸黄門』の購入者先行チケットに当選したんです。1枚しか申し込みしてないからぼっち参加。
小野坂昌也さん、小西克幸さん、安元洋貴さん、遊佐浩二さん、置鮎龍太郎さん、竹本英史さん、吉野裕行さんが出演のイベント。ナマ遊佐にドキドキするよ!この幸運に当選運は吸いとられたたのかなと思うことにする。

誰か7日の午前中にか2枚当選しててAGF同行させてくれる人はいないかな~。
7日の午後か8日の午後のチケット買って参加しようかな?7日だと夕方からのイベントにギリギリでヤバイかな?

誰か~!午前中に同行させて~。(さすがにムリか)


end.



秘密