2015-10-07 02:49 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


今日はお友達AさんとJ-WOLDに行ってきました。それは別の記事にする予定です。
お友達Aさんが先日スパコミに行かれたので同人誌をお願いしてたのを受け取った。

コミコミで予約していた新刊が到着した。今回も中身が少ないのにゆうパックなんですよね。段ボール箱に詰め物されてたから佐川パターンなのにゆうパック。もしやゆうパックに切り替えるのか?別にどちらでも構わんけどね。


【本日の通販】
◆ルビー文庫
*西野花&笠井あゆみ
『甘淫~蜜雨に打たれて~』ペーパー+コミコミ特典クリアファイル付き
→笠井あゆみさんがイラスト担当になる際は編集部からポーズの指定が入るのかな?いつも表紙で[受]が[攻]に開脚して股間弄られてるよ。

◆Dear+
*まさお三月
『夜が明けても』ペーパー+コミコミ特典イラストカード付き

*夏目イサク
『ハートの隠れ家4』ペーパー+コミコミ特典リーフレット付き

◆同人誌
『ガーデンガイド』
→J庭サークルチェックしなきゃ


◎購入
◆同人誌
*大和名瀬
→進撃。ミニミラー可愛い!

◆中古本4冊

end.


以下、続きは拍手お礼です。


>>続き★


◎拍手
10/1
[9/30の購入]4拍手
[中原一也/悪癖]2拍手
[9/29の通販]1拍手

10/2
[もふもふと血界]4拍手
[9/30の購入]1拍手
[中原一也/悪癖]1拍手
[9/29の通販]1拍手
[リンクス2014全サ到着]1拍手

10/3
[ショコラ全サ到着]4拍手
[もふもふと血界]1拍手
[9/30の購入]1拍手
[9/29の通販]1拍手

10/5
[AGFハズレ]1拍手
[10/5の通販]1拍手
[ショコラ全サ到着]1拍手
[もふもふと血界]1拍手
[9/30の購入]1拍手

10/6
[火崎勇/火曜日]4拍手
[AGFハズレ]2拍手
[10/5の通販]2拍手
[ショコラ全サ到着]1拍手
[同人誌朝霞月子/佐保]1拍手


◎拍手+コメント
>>ロージアさんへ
10/1[9/30の購入]に拍手とコメントありがとうございました!
出版界でなにかと話題(村上春樹)の紀伊國屋書店ですが店舗数はそこそこで対象外店舗があるのは買いづらいですね。千葉にある大型店が対象外で新宿まで行っちゃいましたよ~!
書泉BMは最終日までにもう一度行っておきたかったです。サイン本フェアは憧れでしたよ。


>>ひよこさんへ
10/1[中原一也/悪癖]に拍手+コメントをありがとうございました!
暇潰しにぜひ遊びにいらしてくださいね。
好み度数やエロ度の★表記をお気に召していただいて嬉しいです。



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけたて嬉しいです!


end.


秘密