2015-10-07 18:13 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


昨日はお友達Aさんと池袋のサンシャイン内にあるJーWOLD TOKYOに行って来ました。

10月なのでハロウィーンのグッズ等が満載でしたよ!


続きには写真を添付しています。



>>続き★


JーWOLDはジャンプのアニメのゲームや飲食を楽しむ場所です。入場料は1日800円(事前にネット購入は700円)。

『ハイキュー!!』や『黒バス』でゲームしたり、キッチンで飲食したり、ゲームセンターでクレーンゲームしたり、ストアで限定グッズの買い物をしたり、再びキッチンでデザート食べたりを楽しみました。

↓『ハイキュー!!』で撮影




↓キッチンで『JOJO』の「アヴドゥルのマジシャンズレッドアラビアータ」と「DIOのザ・ワールドパフェ」と『ハイキュー!!』の「及川サイダーどくだみ味」を注文。


↓パティスリーで『黒バス』の「陽泉Wエースのお菓子いっぱいカラフルブルーベリーケーキ」と『JOJO』の「花京院典明のレロレロサワーチェリーケーキ」を食べた。写真では分かりにくいけどケーキは小さい(のに高い!)から2個はペロリ☆


↓キッチンの展示スペースには陽泉Wエースが!


JーWOLDを出たら、カフェベローチェに行った。ツイッターで知った「シャノアール50周年キャンペーン」の「ふちねこ」をシャノアールグループのカフェでドリンク注文3杯で貰うために。期間はまだあるが私の近くにはシャノアールもカフェベローチェもないので東京に出た時がチャンス。ホントは2杯注文してあと1杯は10日にサイン会に出た時にしようかと思ったがコーヒーゼリーも対象だったんで、アイスティー+コーヒーゼリー+紅茶でふちねこゲット!

↑タマついてるよ!


その後はKーBOOKSやまんだらけなど散策し、アニメイト池袋本店前にて開催しているアニカフェキッチンカーで『血界戦線』のドリンクを注文した。コースターはお友達Aさんに。


ゲームでゲットした景品や飲食で貰えるカードです!


↓クレーンゲームってあまりやったことないけど5回でゲット出来て嬉しい!




入場料は必要だけど楽しい場所なのでまた行きたいな。ハロウィーンの次はクリスマスイベントだろな。


end.

秘密