2015-10-11 15:21 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記

★BLです!


昨日(10月10日)はジュンク堂書店池袋本店にて開催の夏目イサクさんのサイン会にお友達AさんBさんと一緒に参加してきました。

事前に整理券を取りに行って、9月30日の発売日には引き取りは済ませてました。
夏目イサクさんのサイン会自体は大阪在住の時に梅田のブックファーストで開催された時に参加したので二回目。

私は1部に参加でしたが、どうやら2部3部まであるみたい。トータル何人なんだろね?
先着順なのでそれなりの時間にふんわり待機しふんわり並び始めました。
順番が来てイサクさんがササッとサインを書き始め、少しお話をして終了。めちゃ早い~!
サクサク順番が回っていくから今回のサイン会は人数をこなせたんじゃなかろうか。
早すぎて届いていたお花とか見られなくて残念!作家さんからのお花で交友関係などが知れて楽しいのに。



夏目イサク先生、ありがとうございました!


end.


続きはサイン会以外のことです。



>>続き★



サイン会が14時から、13時30分から並び開始とのことで早めにお友達ズと待ち合わせ。といっても適当に合流で、お友達AさんとBさんは先に合流してアニメイトや別の場所に移動したりの後に私とアニメイトで合流。


アニメイトでアニカフェキッチンカーの血界戦線のドリンクが飲みたかったけど、土曜は整理券配布だそうでお友達がゲットしててくれました。



コースターはお友達Aさんに差し上げました~。




飲んだらアニメイト店内に入り、目的のダリア文庫新刊を探したけど並んでないから諦めた。13日発売日だから10日に入荷するかなと思ったんだけどな。


その後はジュンク堂に行って探したら入荷してました。日販とか大阪屋など問屋の違いなのかな。



サイン会後は小腹を満たすためにお店に入ってトークに花を咲かせて帰宅しました!



次はJ庭で会うからすぐだね。




end.





秘密