2015-10-15 23:27 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


10日程前にAGF抽選ハズレて悔しいという記事を書いたのですが、今日の18時から午前チケットの二次販売がありまして、なんとか予約出来ました!

18時スタートなので事前にチケットサイトにログインを済ませてスタンバイしてたのに繋がらないわ、繋がったら完売だわで諦めてパソコンの電源を落とした。しかーし、なんとなくスマホからもっぺんサイトを見たら復活してて、残数△のがあって、バンドル(←特典のこと)付き2,900円をポチれました。バンドルなしは完売だよ(1,800円)。
高い入場料のイベントになっちゃったよね、AGF。

7日夕方からのイベントの前にちょっくらAGFに行ってきまーす!8日午後チケットも既に購入済みだから行くよ。

リブレ不参加みたいだよね。新書館も不参加だし、今回の目的はCharaぐらい?
リブレってアニメイトグループなのに何で不参加なんだろ?


end.


秘密