2015-11-01 02:41 | カテゴリ:BL小説・作家サ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆リンクス
◆篠崎一夜&香坂透
『悪い奴ほどよく喋る』(2015年10月発売)



ー私の評価ー
好み度/★☆☆☆☆
エロ度/★★★★★
(↑エロ度★5にしたがエロくはない。しかしそういう描写が延々とあるから★5にした)

◇(あらすじ転載)◇
俺の最優先事項は、お前と繋がることだ――。繊細な美貌の持ち主・高遠奏音は高校二年生の冬に事故に遭い、その後九年間眠り続けた。奇跡的に目を覚ました高遠の目下の悩みは晴れて恋人同士となった東堂神威の過剰なまでの愛情表現にあった。端整な容貌と医師としての名声を兼ね揃えた東堂は逞しく、高遠はいまだその全てを受け入れ、繋がることができずにいたのだ。時と場所を選ぶことなく愛を囁き、誂えたようにぴったりと、俺に馴染む体に作り替えてやる、と卑猥な玩具までを使って自分を拓こうとする東堂に羞恥と戸惑いを覚える高遠だが獰猛な魅力を持つ恋人に、身体は次第に慣らされていき…。
◇◇◇◇◇

まさか続編が出るとは思わなかったよ。あとがきを見たらまた書かせて貰えたらなんて書いてあるけどネタはあるのかい?




>>ネタバレ続き★


脳外科医・東堂神威(27歳)×高遠奏音(27歳)、というカップリング。


「悪い奴ほどよく眠る~聖ニコラスは眠る~」と表題作「悪い奴ほどよく喋る」の2編が収録されている。

ぶっちゃけ、私は面白くなかったんですけど。2編に分かれてるけどまるまる1冊が、[攻]神威が[受]奏音の体を慣らし自分のチ●コを全部挿入出来るようにしようとしてることしか書いてないんだもん!(勿論それ以外も書いてあるけどね)
前巻では先っぽしか挿入出来てなかったっけ?もう手元にないから確かめられないんだが、8割処女らしいよ。全部挿入したいからお道具まで準備して。

[攻]神威は10年弱眠ったままの[受]奏音を愛していて大事に大事にしていて、自分のチ●コがデカい太いのを自覚してるからムリに最後までしようとはしないのは『お金がないっ』シリーズとは違うから好ましいけど、[受]奏音の言うことは全く聞かないのは同じだね(苦笑)。

[受]奏音は[攻]神威のことを親友としか思ってなかったけど大切にしてくれてることは分かって恋人になることを自分で決めたけど巨根を受け入れる覚悟をなかなか決められないのはある意味愉快だったかな。さんざん描写を割いてる割には肝心な貫通(?)の描写がアッサリなのはいかがなものか?そこはねちっこくしつこく描写すべきなんじゃないかな~と思ったよ。

続編があるなら[攻]神威の家族との絡みとかかな?
もし発売されたら取り敢えずは買うかな。



end.

秘密