2015-11-10 02:57 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


開催から数日経ってしまいましたが、土日は池袋で開催されてたアニメイトガールズフェスティバル(AGF)に参加してました。抽選はハズレたけど2次販売で11月7日10時30分入場券をゲットしました。

いくつか記事を上げる予定ですが、まずはお宝ゲット記事です。


【AGFのお宝】
◆Charaブース
*小冊子『Chara Collection 2015』2,500円
*松岡なつきフレブラCD『夏の夜の夢』AGF限定ペーパー付き3,000円
*ブランケット・円陣闇丸4,000円
*サイン本・高久尚子630円
→3,000円以上購入でフレブラのイラストの布製トートバッグがノベルティでした!
BLイラストのブランケットは自宅で使えないのに買うなんてどうかしてるぜと思ってたんだけどな。

◆タイトーブース
*『Free!』巾着ポーチ1,200円
→可愛くてつい買っちゃいました!アニメ見てないのに(笑)。

◆推しなモノ
*アニくじ×くめいと『レモンタルト』700円
→11月8日にお友達Aさんが同じ色が2個だっと言ってたんで譲って貰った。帰りにアニメイト秋葉原で着せる洋服を買ったよ。

◆AGF2015
*チケットのバンドルDJCD『K 4th』1,100円相当(バンドル付き入場券2,900円)

AGF2
◆東京乙女レストラン×下野紘のおもてなシーモ!
*コラボメニューで貰える特製レシピカード2枚
*キッチンカードリンク特典コースター2枚

ブランケットが小さいんですけど!ブランケットってもう少し大きいモノじゃないのか?お見苦しい写真をお見せしました。小ささをつたえるために足に掛けたよ。




end.
秘密