2015-11-29 01:07 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


今日は池袋と秋葉原の本屋巡りをした。
歩き回り過ぎて脚がパンパン!


【本日の購入】
◆ルビー文庫
*天野かづき&陸裕千景子
『前世は龍のツガイだったようです。』アニメイト特典シール付き

*真崎ひかる&榊空也
『夢詠みかぐや』ルビー文庫フェア参加店配布ブックカバー付き

*水瀬結月&桜城やや
『こぎつねこんこん恋結び』ルビー文庫フェア参加店配布ブックカバー付き

◆シャレード文庫
*中原一也&立石涼
『破廉恥なランプ』アニメイト特典ペーパー付き
→ホーリンLBで購入済みなんだけどアニメイトでも購入した。

◆竹書房バンブーC
*山田ユギ
『一生続けられない仕事3』特約店ペーパー+とらのあな限定ペーパー付き
→ペーパーはアニメイト限定の合計3種類。有隣堂はイラストカードだったかな?

◆ラルーナ文庫
*高月紅葉&桜井レイコ
『仁義なき嫁 新婚編』ペーパー+芳林堂書店&ホーリンLB特典ブロマイド付き

◆プラチナ文庫(早売り12月新刊)
*宮緒葵&藤村綾生
『沼底から』
→帰宅してから後悔したよ。宮緒葵さんでプラチナ文庫はペーパーがあるかもしれないのにうっかり買ってしまったから。

◆徳間書店(既刊)
*英田サキ&高階佑
『HARDTIME DEADLOCK外伝』
→ソフトカバー。発売当時買わなかったことを思い出したから買ってみた。


◆中古本
3冊


end.


>>続き★


昼ぐらいに池袋に着いてからたくさん歩いたわ~。

[池袋]
とらのあな

アニメイト池袋

ケイブックス(同人誌)

ケイブックス

まんだらけ池袋

芳林堂書店

[秋葉原]
書泉BT

有隣堂AKIBA

お昼ご飯

アニメイト秋葉原

まんだらけ秋葉原


かなり時間は遅くなったけどお昼ご飯は少し前にテレビで見て美味しそうだった回転寿司「まぐろ人」にひとりで入ってみた。美味しかったよ。一人で回転寿司は初めてだよ(笑)。


end.

秘密