2015-12-02 02:47 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


28日に東京に出た時にアニメイトで早く入荷しててくんないかな~と思ってたがまだだったDear+コミックス。結局29日にアニ通販しました。


【本日の通販】
◆Dear+C
*左京亜也
『クロネコ彼氏のあふれ方1』ペーパー+アニメイト限定にゃんにゃんフェア特典イラストカード付き

既刊1冊アニメイト限定にゃんにゃんフェアペーパー付き


end.


以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★


◎拍手
11/28
[ガッシュ文庫全サ到着]4拍手
[11/27の購入]2拍手
[牧山とも/至高なる]3拍手
[暴君全サ到着]1拍手
[ナマ遊佐]2拍手

11/29
[11/29の通販]3拍手
[キャラBF全サ到着]3拍手
[11/28の購入]5拍手
[ガッシュ文庫全サ到着]1拍手
[11/27の購入]1拍手
[牧山とも/至高なる]2拍手
[暴君全サ到着]1拍手
[ブログ変更箇所あり]1拍手
[お知らせです]1拍手
[5,000拍手ありがとう]1拍手
[お知らせ2013.6.11]1拍手
[カテゴリー弄りました]1拍手
[3,000拍手お礼]1拍手
[好みポイント]1拍手
[年末のご挨拶]1拍手
[fc2ブログ開設1周年]1拍手

11/30
[アウトフェイス全サ到着]1拍手
[11/29の通販]2拍手
[キャラBF全サ到着]3拍手
[11/28の購入]1拍手
[ガッシュ文庫全サ到着]1拍手
[11/27の購入]1拍手
[暴君全サ到着]1拍手

12/1
[キャラ特製豪華小冊子全サ到着]2拍手
[アウトフェイス全サ到着]1拍手
[11/29の通販]1拍手
[キャラBF全サ到着]1拍手
[11/28の購入]2拍手
[ガッシュ文庫全サ到着]1拍手
[11/27の購入]1拍手
[暴君全サ到着]1拍手


◎拍手+コメント

>>あきりんりんさんへ
11/28[11/27の購入]に拍手とコメントをありがとうございました!
『月神』新刊をもうご覧になられたと思うので今さらなお返事になりますが短編集ですよ。同人誌からの加筆修正したものなどで、私は陛下がサラエ国の第二王子をバッサリ斬るシーンが好きなので新刊に含まれてて嬉しい。


>>ひよこさんへ
11/28[ナマ遊佐][ガッシュ文庫全サ]、11/29[ガッシュ文庫全サ][好みポイント]に拍手とコメントをありがとうございました!
ナマ遊佐はホントに感動しましたよ。興奮しすぎて血圧上昇しまくってよく死ななかったなと思います♪
ガッシュのコミックスの方の全サ到着待ちなのですね。ガッシュ系はよっぽどのことがない限り予定通りに発送してくれますよね。1件だけ何年も待ったことありましたけど(苦笑)。
過去記事を改めて自分も読んでみるとその時の思いつきのまんまで、でも好みなんて全然変わってないわとしみじみしました。拍手いただいたのが記事を読み返すいいきっかけになりました。


>>アオグマさんへ
11/30[11/29の通販]に拍手とコメントをありがとうございました!
お気遣いありがとうございました!せっかく声を掛けて下さったんですが雑誌はコミコミで注文したんですよ。アオグマさんのコメント読んで、くぅ~ッポチってしもたー!となりました(笑)。またこういうことあれば甘えさせて下さい♪(←図々しい☆)



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。
2015年もあと1ヶ月で終わりなんて信じられない!今日(日付変わって昨日ですが)お節の予約をしたから一気にお正月が近付いた気がしてどんよりしましたよ。年内に「読みたい本がすぐ出せる部屋」になるとは思えない……。


end.

秘密