2015-12-06 13:01 | カテゴリ:腐雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


私はBL本は紙の書籍で読みたい派です。電子書籍は「だいたいあの辺り読み返したい」みたいな曖昧な位置を捲れないのと、目に負担をかけたくない(裸眼0.05ぐらいの近視で乱視)からなんですが、とうとう本格的に電子書籍に手を出しました。

あ!私は電子書籍は初体験ではないですよ?今までにChraの電子書籍雑誌『Chr@』やキャラ文庫の電子書籍を番外編目当てにDL購入したことはあるが目的の箇所しか読んでないんだよね。
昨日のブログに書いたけど今夢中で読んでるBL小説が電子書籍からの紙書籍化モノなんですよね。新書3冊文庫1冊まで発行されたけど電子書籍には続きはまだまだあって、早く続きが読みたくて昨夜hontoとAmazonでDL購入しちゃいましたよ。(私が利用する電子書籍がこの2つだけだから。割引クーポンの都合でこうなった。読めればどちらでも構わない。)
スマホで読み始めたけど目が疲れる。

電子書籍で買いましたが、早く紙の書籍で発行してくんないかな~。


※何の作品にハマってるかというと、高月紅葉さん『仁義なき嫁』シリーズです。


end.
秘密