2015-12-15 14:21 | カテゴリ:BL漫画・作家ハ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆リブレBBC
◆みなみ遥
『もも耳vフェロモン2』(2015年12月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★☆☆☆
エロ度/★★★★★
 (↑実際はエロくない)

◇(あらすじ転載)◇
ケモ耳男子学園の李は、オスを誘惑する桃色のネコ耳&尻尾の持ち主。 いつも助けてくれる同室の狼先輩とHな関係になって以来、先輩の事を考えるとアソコが熱くなっちゃう(汗) これって発情期?それとも…?そんな中、先輩は李に黙って部屋を出る決心をして!?このまま先輩と離れ離れになっちゃうの――!?ケモ耳男子シリーズ、完結!甘ラブ描き下ろしありv
◇◇◇◇◇

ケモ耳シリーズの2巻。2年ぶりぐらい?前巻でカップルになってないからもう1冊ぐらい必要かと思ってたら今回で完結でした。



>>ネタバレ続き★


*オオカミ族の斉牙狼×ネコ族の早乙女李

*イヌ族で生徒会長の隼人×ネコ族で生徒会副会長の真央


結局この2組が成立した感じなんだよな。1巻ではイヌの生徒の愛河×ヒョウの保健室の艶坂先生が成立するかなと思ってたが、艶坂先生は大人しか相手にしないみたい。卒業後は分かんない感じかな。
ぶっちゃけ、私はイマイチだったな。みなみ遥さんの絵柄はエロくないし、明るいエッチ!みたいだよね。[受]の子が発情してチ●コがたってズボン盛り上がったり、コスプレで短いスカートにパンツから尻がプリッとはみ出してても、エロくない。
[受]李ちゃんがいつも自分を守ってくれる[攻]狼先輩を好きになって初めて発情したりするが、両想いになってエッチしたら妙にビッチくさくなったのが萎えた~。ネコだけに恋人に甘えてごろごろしちゃう本性なんだろうけどさ。
[攻]狼先輩のストイックさは大好きだよ!

ヘラヘラしてる生徒会長[攻]隼人と自分はセフレだと思い込んでた副会長[受]真央もなかなかいいカップルで、セフレ歴?の長さが逆に古女房感が出てるなと笑ってしまったわ。


巻末にいくつか短いのが入ってて、SEXYアロマって別のコミックだよな。2013年のAGFのリブレ小冊子収録のがここに入ってるわ。


end.

秘密