2016-01-01 19:05 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


あけましておめでとうございます!


旧年は当ブログにお越しいただきましてありがとうございました。
本年も変わらずグダグダしょーもないことしか綴ってませんが暇潰しに遊びに来ていただければと思います。どうぞヨロシク!



>>続き★


お節料理は予約購入したものを食べてるんですけどね、今回は初めて和洋お節にしたんです。


洋風お節って美味しいね~これは何かな?なんて探り探り食べてたら、ゴボウか何かを牛肉で巻いたようなモノに何かを振り掛けてるオサレのものを箸で口に入れたら――ブラウニーショコラ!!!
なんでやねん!なんでやねん!(2回言っておく)
口はおかず的なモノを食べる想定なのにチョコ味が放り込まれたら脳が大混乱やで~。洋風お節ってスイーツ入れるの当たり前なの?驚いたな。


元日の小ネタでした!


end.
秘密