2016-01-07 01:27 | カテゴリ:腐雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談! 


購入記事がないので拍手お礼をためこんでしまってます。1月の購入予定がスッカスカだからここら辺で纏めておきますね。続きにあります。

ちなみに1月の購入予定がどうスッカスカかというと、今まで書いたことないけど今回書いてみますね。

【1月の購入予定】
1/7 B-PRINCE文庫(いおかいつき・月舘あいら)←アニ予約済み
1/13 リンクスロマンス(かわい有美子)
1/19 ルチル文庫(愁堂れな)
1/19 リブレBBN(愁堂れな・加納邑)
1/20 ラルーナ文庫(高月紅葉)
1/25 キャラC(楢崎壮太)
1/28 ガッシュ文庫(吉田珠姫/水壬楓子←発売延期)
1/29 花音C(春野アヒル)
1/29 リンクスロマンス(きたざわ尋子)
1/30 ラヴァーズ文庫(犬飼のの)
1/30 SHY(椎崎夕/水壬楓子←発売延期)


こんな感じです。毎月の予定より少ないかな?
(1/9追記、水壬楓子さん2冊とも発売延期)


続きは拍手お礼!




>>続き★


◎拍手
12/31
[さよなら2015年]5拍手
[冬コミ参加]3拍手
[冬コミお宝]1拍手
[12/27の通販]1拍手
[12/25の通販]1拍手
[ファインダーの特典が鬼過ぎる!]1拍手

1/1
[あけまして]4拍手
[さよなら2015年]4拍手
[冬コミ参加]1拍手
[冬コミお宝]1拍手
[12/27の通販]1拍手
[12/25の通販]1拍手

1/2
[あけまして]5拍手
[さよなら2015年]1拍手
[冬コミ参加]1拍手
[冬コミお宝]1拍手
[12/25の通販]1拍手
[このBLがやばい!]1拍手

1/3
[浅草寺とスカイツリー]4拍手
[あけまして]2拍手
[さよなら2015年]1拍手
[冬コミ参加]1拍手
[冬コミお宝]1拍手

1/4
[浅草寺とスカイツリー]2拍手
[あけまして]2拍手
[冬コミ参加]1拍手
[このBLがやばい!]1拍手

1/5
[浅草寺とスカイツリー]2拍手
[冬コミ参加]1拍手
[冬コミお宝]1拍手
[12/27の通販]1拍手

1/6
[浅草寺とスカイツリー]1拍手
[冬コミ参加]1拍手
[このBLがやばい!]1拍手
[12/20の通販]1拍手



◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
12/31[さよなら2015年]に拍手とコメントをありがとうございました!お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
こちらこそお世話になりました!今後も親しくさせて下さいませ。もしまたお会い出来る機会があればいいなと思います!


>>ロージアさんへ
1/1[あけまして]に拍手とコメントをありがとうございました!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
冬コミではご挨拶出来て良かったです♪また以前のサイン会の時のようにランチご一緒出来る機会があればいいのですが。
本年もどうぞ親しくさせて下さいませ。


>>ひよこさんへ
1/1[さよなら2015]に拍手とコメントをありがとうございました!お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
こちらこそ遊びに来て下さってコメントを残して下さったのはとても嬉しかったです♪これからも宜しくお願いします!
何かの企画で漫画家さんから年賀状が届いたのですか?おめでとうございます!漫画家さんから年賀状が届いたなんてめちゃ嬉しいですね。


>>楓花さんへ
1/3[あけまして]に拍手とコメントをありがとうございました!お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
ブログでもツイッターでも構って下さってありがとうございました!本年も変わらず宜しくお願いします!
ブログは読むスピードと感想残すスピードが合わなくて悩んでます。読んでるのに感想書けなくて。ちゃっちゃと書いてしまいたいんですけどね。本年はスピードアップを目指します!


みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけるのはとても嬉しいです。今後も遊びに来て下さいね!


end.

秘密