2016-01-12 03:14 | カテゴリ:腐雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


※検索避けの伏せ字です。

どーしても記事にしておきたいから書いた。
今夜のス●スマはたまらんかった!19時からテレビ東京の警察24時的な番組を見てたが(←ナレーターの一人が諏訪部順一さんだったし!)、21時になってなんとなくフジテレビに変えたら、スマ●プ5人対ゲスト5人が向かい合ってて、ゲストが順番にデートのプレゼンやっててガチャガチャでペアを決めてデートしてた!

組み合わせと順は
神木●之介くん×しん●ちゃん
佐藤隆●さん×ご●ーちゃん
渡部篤●さん×なか●くん
吉川●司さん×き●たく
菅田将暉さん×くさな●くん
でした。
番組内容を語るつもりはないんで私が語りたい件以外は割愛。

続きにゴー!




>>続き★


いや~参った!渡●篤郎とな●いくんの大人のデート、なんなのさ(笑)。プレゼンでは銀座の寿司屋を借りきって自分で寿司を握って食べさせるってことだったのに、銀座のオーダーメイドの店でスーツを作る手配(50万円)して高級な靴屋で靴も買い(20万円)、めんどくさいから握るのやめてそのまま銀座の寿司屋で二人で寿司を食べる渡部篤●はなんなの、BL界のスーパー攻め様なの?この流れを見てたらなかいくんお持ち帰りされて高級ホテルかタワマンで渡●篤郎にパックリ食われるんじゃないかと妄想したっつーの!
渡部篤●のBLスーパー攻め様行動にビビったわ!財力のある大人の男[攻]がやんちゃな[受]に身につけるもん一式贈って最終的には脱がせるパターンね(笑)。


冷静に考えたら、渡部●郎よりなかいくんの方が財力あるやろな!


end.
秘密