2016-01-14 12:46 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


今日はお友達Aさんとアニメ『Free』の映画『ハイ・スピード』を見た(←お友達Aさんが特典目当てで映画代奢って貰った♪)あと、J-WORLDでコラボメニュー食べたりゲームしたりしてきた。
帰りにいくつかの書店に寄ってきた。

ラルーナ文庫の発売日が1/20。前に早い入荷だったから今回覗いたら入荷してて感激!1/11入荷シール貼られてたよ。アニメイトには入荷されてないがこの書店には入荷してたのはプラチナ文庫みたいな試験的早売りってやつ?高月紅葉さんの仁義なき嫁シリーズにハマってるので来月も何か東京行き用事を重ねて買いに行くかも?



【本日の購入】
◆ラルーナ文庫
*高月紅葉&猫柳ゆめこ
『仁義なき嫁 情愛編』ペーパー+ホーリンLB&芳林堂書店特典イラストカード付き

*鳥舟あや&香坂あきほ
『黒屋敷の若様に、迷狐のお嫁入り』ペーパー+ホーリンLB&芳林堂書店特典イラストカード付き

◆同人誌
*サクラサクヤ
『続・秘書育成中。vol.0』
→インテ新刊(冬コミで落とした新刊)。



end.


以下、続きは拍手お礼です。


>>続き★


◎拍手
1/7
[1/7の通販]1拍手
[1月の購入予定]2拍手
[冬コミ参加]1拍手

1/8
[福袋その1]1拍手
[1/7の通販]1拍手
[1月の購入予定]1拍手

1/9
[福袋その2]2拍手
[福袋その1]2拍手
[1/7の通販]2拍手
[1月の購入予定]4拍手

1/10
[福袋その2]1拍手
[福袋その1]1拍手
[1/7の通販]1拍手

1/11
[エメラルド]3拍手
[福袋その2]2拍手
[福袋その1]1拍手
[1/7の通販]1拍手
[1月の購入予定]1拍手

1/12
[月舘あいら/あまく溺れる]1拍手
[リアルスーパー攻め様]6拍手
[エメラルド]3拍手

1/13
[水名瀬雅良/どうせもう]3拍手
[いおかいつき/共犯者]2拍手
[月舘あいら/あまく溺れる]1拍手
[エメラルド]2拍手
[福袋その2]1拍手
[福袋その1]1拍手



◎拍手+コメント
>>ひよこさんへ
1/9[1月の購入予定]に拍手とコメントをありがとうございました!
年賀状についての追加で教えて下さってありがとうございました。そういう企画があるなら応募してみたいですね。お正月にそんなの届いたら嬉しいですもんね。


>>あきりんりんさんへ
1/12[リアルスーパー攻め様]に拍手とコメントをありがとうございました!
そう(笑)、きたざわ尋子さん作品辺りに出てきそうなお金持ち[攻]ですよね~。5カップルの中でリアルスーパー攻め様に食いつきましたが、私も神木くんがビールを持ち、そして飲んだことに衝撃を受けましたよ!大人になったんやな~、と。



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。

ずっと暖かかったのに突然寒くなり先日雪が降りました!でも例年に比べたら暖かいですよね。分厚い毛布着てないし、湯たんぽ使ってないし。このまま春になるのかな。


end.

秘密