2016-01-19 22:52 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


コミコミで予約していた新刊が届いた。

冬コミ先行発売されたジョジョのWebラジオのCDを公式通販で予約してたのも届いた。


【本日の通販】
◆ルチル文庫
*愁堂れな&角田緑
『たくらみの愛』コミコミ特典イラストカード付き
→シリーズ第7弾。第二部完。次は予定されてるらしい。
愁堂れなさんのシリーズ物は最初から読みたくて先月ぐらいからダンボール箱を探してるがこのシリーズ前巻だけ見つからないんだよね。どこ消えた?

◆リブレBBSN
*愁堂れな&周防佑未
『肉食富豪』コミコミ特典ペーパー付き
→タイトルすげえな。悪くはない、むしろ好きだ(笑)。

◆リンクス
*かわい有美子&円陣闇丸
『墨と雪』コミコミ特典クリアファイル付き
→リンクスとルチル文庫で絵師が違うがシリーズ物なんだよね。これもシリーズ纏めて読み返したいのに探せない。あたしんち、ダメ過ぎだわ。

既刊
*高原いちか&幸村佳苗
『蒼穹の虜』コミコミ特典小冊子付き
→Amazon開いたらオススメに出てきてなんとなくビビッときたからコミコミでポチった。前ならオススメされてもスルーだが、高月紅葉さんの仁義なき嫁にめちゃハマッたのもAmazonのオススメだからビビッときた自分の勘には逆らわないことにしたんだよ。


end.



>>続き★


◎拍手
[ハイスピとJW]3拍手
[1/13の購入]4拍手
[水名瀬雅良/どうせもう]1拍手
[いおかいつき/共犯者]1拍手
[月舘あいら/あまく]1拍手
[リアルスーパー攻め様]1拍手
[福袋その2]1拍手
[福袋その1]1拍手
[1/7の通販]1拍手

1/15
[ハイスピとJW]2拍手
[1/13の購入]1拍手
[水名瀬雅良/どうせもう]1拍手
[いおかいつき/共犯者]1拍手
[月舘あいら/あまく]1拍手
[リアルスーパー攻め様]1拍手

1/16
[天咲吉実Webサイン会本]2拍手
[ハイスピとJW]1拍手
[1/13の購入]1拍手
[水名瀬雅良/どうせもう]1拍手
[いおかいつき/共犯者]1拍手
[月舘あいら/あまく]2拍手
[リアルスーパー攻め様]2拍手

1/17
[高月まつり/愛と叱咤]3拍手
[天咲吉実Webサイン会本]3拍手
[ハイスピとJW]1拍手
[1/13の購入]1拍手
[水名瀬雅良/どうせもう]1拍手
[いおかいつき/共犯者]1拍手

1/18
[高月まつり/愛と叱咤]2拍手
[天咲吉実Webサイン会本]1拍手
[ハイスピとJW]1拍手



みなさん、拍手で反応ありがとうございました!
とても嬉しいです。

昨日は関東が雪で交通機関マヒしてるニュースを見ました。雪の予報なのにウチの辺は降ってませーん!北関東だけど置いてけぼりくったみたいな気持ちだよ。

2月はcharaの原画展がありますね。前半と後半に行こうと思ってるんだけど平日なら当日券で大丈夫かな?Dear+の時は平日に当日券で行ったけど。
後半は高月紅葉さんのラルーナ文庫の入荷した日に合わせようかなと考えてるんですよね。早く読みたくて。


end.
秘密