2016-02-01 03:29 | カテゴリ:BL小説・作家サ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本の紹介
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆リブレBBSN
◆愁堂れな&周防佑未
『肉食富豪』コミコミ特典ペーパー付き(2016年1月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★☆☆

◇(あらすじ転載)◇
「一目見たときから、君とこうなりたいと思ってたんだ」崖っぷちホストの礼人は、起死回生をかけて乗った豪華客船で、強烈な色気を放つセレブのカイトに捕まってしまう!自由を奪われ、今まで経験したことがない巧みな手淫で絶頂を感じさせられる礼人。媚薬のような愛の囁きと、獰猛な雄の容赦ない突き上げに、気づけば自らも快感に啼き欲情してしまう。
そんな自身が許せず逃げ出す礼人だが、どんなに拒絶しても愛を告げてくるカイトにはある秘密が!? ◇◇◇◇◇

愁堂れなさんの1月新刊は2冊。相変わらず多作だよね~。



>>ネタバレ続き★


御巫グループ総帥・御巫海斗(ミカナギカイト28歳)×ホスト・夜月礼人(29歳)、というカップリング。

リタイトルの「肉食」はちょっとオーバーかな~と思ったよ。自分が想像した肉食とちょっと違うな。[攻]はワケあって[受]に執着してたからね。

29歳とホストとしては若くなく枕営業をしないせいで客も減って裏方かクビしかない落ち目のホスト[受]礼人が枕営業をしないポリシーを曲げ金持ちの未亡人客と豪華船旅に同行することになったがなかなか要望に応えることが出来ずにいたところをジゴロ風な[攻]カイトから「立場を譲ってくれ」と言われた悩んだ末に譲ったら、[受]礼人が[攻]カイトにムリヤリ喰われちまったー!そして何とか船から逃げて帰宅したのにプライベートジェットで先回りされてとっつかまってしまい「一目惚れした好きになって」との理由で追いかけ回されていたのだが、[受]礼人はある理由からお金が必要で[攻]カイトの秘書に転職することで商談成立。
[受]礼人は母子家庭で母親は交通事故に遭って植物状態のため高額な医療費が必要でホストの道に。医師からは諦めるよう諭されてたんだけど一人になりたくないから頑張っていた。

[受]礼人は[攻]カイトが自分に一目惚れしたのを信じられず、何か理由があると思ってんだよね。アタリです!若い[攻]カイトが父親の死で総帥を引き継いだがそれに反対する身内に[受]礼人の母親が昔御巫家の家政婦をしていたから[攻]カイトと異母兄弟疑惑を囁かれ利用されかかり、[受]礼人がピーンチに[攻]カイトが助けに現れて心が通じてめでたしめでたし。

御巫家は厳しい家で、10歳になると海外留学しなくてはならない決まりがあったが[攻]カイトは行きたくないと思っていたのを家政婦である[受]礼人の母親が当主に進言したことでクビになり、子供ながらに[攻]カイトは申し訳ないと思っていたが子供だから何も出来ない。父親を憎みながらも言われた通りにするしかなく、父親の死後に総帥となってから、家政婦と息子の行方を探して現在の状況を知ったから今回の計画を立てたと。[攻]カイトからすると、自分のために職を失わせた母子への償いの気持ちかな。肝心の家政婦母子はなんとも思ってないんだけどね。特に[受]礼人はそんなことは知らないしね。

好み度★4に近いぐらいには面白かった。


ペーパーは、[受]礼人は[攻]カイトの秘書になって同行したパーティーの帰りのリムジン車内の話。


end.
秘密