2016-02-10 02:37 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです! 


今日(2/9)はお友達Aさんとアニメイトカフェ池袋の「ハイキュー!セカンドシーズン」に行ってきました。そのあとはナンジャタウンに。食ってばっかです♪これは別記事にします。
雑誌リンクスの発売日だから東京に出たついでに買いました。


【本日の購入】
◆幻冬舎
雑誌『リンクス2016年3月号』
→朝霞月子さんの「月神」番外編小説と千川夏味さんの番外編漫画を目当てに購入。
丹下道さんの箇所も読んだら、次号(4月発売)と次々号(6月発売)も買わねばならん!次号はコミック連動で全プレのペーパー、次々号は全サ小冊子の申し込みに必要。



end.



>>続き★


雑誌リンクスを買いに行った時のことなんだけど、BL雑誌は分厚いんで帰りの電車に乗る前に芳●堂書店に行ったら、雑誌リンクスがない!店員さんに尋ねたら入荷遅れてると。理由を尋ねたら取引のある取り次ぎ問屋が潰れたとかで新刊入荷の目処が立ってないとか。別の取り次ぎに手配かけてて暫くは新刊の入荷が分からないとか。書店なのに新刊が入荷しないなんて大変だよね。
私は今激ハマりの高月紅葉さんの仁義なき嫁の新刊をその書店で入荷したら買うのに合わせてchara原画展後期に行くつもりにしてたのに、新刊の入荷の目処が立ってないからアウトだよ……。通販書店で予約だね。早く読みたいのにな~。

chara原画展後期はいつ行こうかな。


end.
秘密