2016-02-17 03:10 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


今日は午前中の用事を済ませた後に急いでバスに乗って駅まで向かって、青山のGoFaで開催のchara原画展後期に行ってきました。

前期と書くことは同じなので写真だけ続きに掲載します。



>>続き★


ペーパー2種類とも欲しいので入場券を2枚買った。何回も行けないからね。先に来られてた方もそうされてたし。
前期のペーパーは今市子さんはイラストだけ、円陣闇丸さんはイラストと下部に漫画が掲載。後期のペーパーは高久尚子さんも日高ショーコさんも漫画掲載だから後期の方がペーパーはお得?


前期と後期で展示物は半分入れ替わってる。
後期の原画を眺めました。ホンモノはスゴいね!魅入ったわ。
一言だけ言うのなら、最近BL小説の挿絵で人気な笠井あゆみさん。[受]の脚パッカーンなのでかでかと展示されてんの見たら、笑ってしまった。笑うとこじゃないんだけど、笠井あゆみポーズ(グラビア風に勝手に命名)だな~と思ったら笑えたんだわ。


下のカフェでラテアートを2杯飲んだ。今回は日高ショーコさんの桂木、高階佑さんのディックを選択。コースターは大本命の円陣闇丸さんがキター!もう1枚は高階佑さん。前期の2杯で貰ったのはやまねあやのさんと日高ショーコさんなので被りナシでした。イェーイ! 





end.

秘密