2016-02-21 20:07 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


コミコミで予約した新刊が届いた。


【本日の通販】
◆プラチナ文庫
*鳥舟あや&青藤キイ
『溺愛凶神さま、土蔵に監禁さるる』コミコミ特典ペーパー付き

◆ルチル文庫
*愁堂れな&奈良千春
『真昼のスナイパー 長いお別れ』コミコミ特典イラストカード付き
→最終巻。愁堂れなさんの長い作品で最終巻は初めてなんじゃない?

*秋山みち花&サマミヤアカザ
『侯爵と片恋のシンデレラ』コミコミ特典イラストカード付き

*高峰あいす&旭炬
『猫又の嫁になりました』コミコミ特典小冊子付き

◆リブレBBSN
*いとう由貴&Ciel
『淫雨~捧げられた花嫁~』コミコミ特典ペーパー付き
→主役違いのシリーズ4冊目。
表紙を見て地雷かもと焦った!A>B>Cと挿入サンドイッチかと思った~。いとう由貴さん作品って複数ばかりで段々ついていけない……。


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★


◎拍手
2/17
[あすか/紅蓮]2拍手
[chara原画展後期]4拍手
[2/16の購入]2拍手
[サイン本セット当選]1拍手
[2/12の通販]1拍手
[2/11の通販]1拍手

2/18
[午後の紅茶×ポッキー]2拍手
[犬飼のの/甘美な]2拍手
[リブレ小b全サ]3拍手
[あすか/紅蓮]3拍手
[chara原画展後期]2拍手
[2/16の購入]2拍手
[サイン本セット当選]1拍手
[2/12の通販]1拍手

2/19
[アニカフェとナンジャ2]2拍手
[午後の紅茶×ポッキー]3拍手
[犬飼のの/甘美な]1拍手
[リブレ小b全サ]1拍手
[あすか/紅蓮]1拍手
[chara原画展後期]1拍手
[2/16の購入]1拍手
[サイン本セット当選]1拍手

2/20
[アニカフェとナンジャ2]4拍手
[午後の紅茶×ポッキー]2拍手
[犬飼のの/甘美な]1拍手
[リブレ小b全サ]1拍手
[あすか/紅蓮]1拍手
[chara原画展後期]1拍手
[2/16の購入]1拍手



みなさん、拍手をありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。


今回、ラルーナ文庫の高月紅葉さんの新刊を芳林堂書店では早くに買えないので調べた結果ジュンク堂で買うためにchara原画展に16日に行ったんだけど、それ以前に通販でラルーナ文庫の新刊2冊を予約はしてました(もう1冊の方も読みたい)。広島にあるコミコミより東京にあるホーリンラブブックスの方が早かろうと。だけど、発送されない。入金も早く済ませてたのに。コミコミで予約すれば良かったと大後悔!ホーリンラブブックスって新刊が入荷してるのか表示がよく分からないんだよな。発売日にならないと発送されないとか?前のちるちるホーリンの時は早く発送してくれたのにな。
今後、また高月紅葉さんの新刊が出る時はどうしょうかな。(←早く読みたくて通販待てない!)


end.


秘密