2016-02-23 16:05 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


ホーリンLBで予約していた新刊が届いた。1冊は早く読みたいから16日に池袋で購入済みだけどね。予約しないで両方とも店舗で買えば良かったな。


【本日の通販】
◆ラルーナ文庫
*高月紅葉&猫柳ゆめこ
『仁義なき嫁 初恋編』ペーパー+ホーリンLB特典ブロマイド付き

*小中大豆&鈴倉温
『お稲荷様は伴侶修業中』ペーパー+ホーリンLB特典ブロマイド付き
→アズ文庫で1冊出てる作品の続編


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★


◎拍手
2/21
[2/21の通販]1拍手
[アニカフェとナンジャ2]1拍手
[あすか/紅蓮]1拍手

2/22
[2/21の通販]2拍手
[午後の紅茶×ポッキー]1拍手
[犬飼のの/甘美な]1拍手
[リブレ小b全サ]1拍手
[chara原画展後期]2拍手


◎拍手&コメント
>>ひよこさんへ
2/22[2/21の通販]と[chara原画展後期]に拍手とコメントをありがとうございました!
ホーリンLB通販の支払いはゆうちょ銀行の口座間が利用出来るとのことですぐにネットバンキングで支払い済ませたから入荷次第すぐ発送してくれると思ってたんですよね~。でも梱包は丁寧ですよね!特典はクリアファイルに挟んであるし、本はプチプチ巻いてくれてますしね。
chara原画展ですが写真を喜んでいただけて嬉しいです。ミニ色紙だけが撮影可能ゾーンでした。
オンブルーも原画展があるんですか?私はオンブルーのコミックを読んだことないので知りませんでした。だから原画展には行かないですね。オンブルーの作者陣は人気あるから原画展に行きたい人はたくさんいて盛り上がりそうですね!



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけると励みになります。


end.

秘密