2016-03-09 16:27 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


昨日はお友達Aさんがアニカフェ「ハイキュー!」に当選したので連れていって貰いました。3月から新しいメニュー追加だったので嬉しかった。

*池袋でアニカフェ
*新宿でポムポムプリン


続きに写真を掲載します。



>>続き★


◎アニメイトカフェ池袋

3/1から2種類、3/8から1種類の3Dカップ入りプリンスイーツが登場したので3種類とも食べるつもりだった!発売日からまだ1週間なのに1種類が完売でガッカリ。
黒尾と孤爪を食べました。


牛島というキャラが前回行った時から好みの絵で今回はハヤシライス食べたよ。コースターは近くのテーブルの方と交換してもらった~!ありがとうございました。




◎ノラガミ

アニメイト池袋本店9階(イベントスペース)で「ノラガミ」の展示やってたから見た。お友達Aさんが予め知ってて行ったわけだけど8階踊り場などになんの案内もないから、多分やってること知らないんじゃないかな。来場特典?のポスカ貰った。




◎プリスト

キッチンカーで「プリスト(プリンス・オブ・ストライド)」のドリンク飲んだ。アニメ見てないんだけど(いつ、何chで放送してんや?)ランダム配布のコースターは可愛い。アニメイト8階だったかな?オンリーショップやってて貰った情報ペーパーを見たら藤原怜治という宮野真守さんがCVのキャラでした。


◎ポムポムプリン

新宿駅のプロムナードで展示のポムポムプリンを見てきた。ツイッターで知って、池袋に出るならついでに行こうと思ってたんだよね。結構みんながポムポムプリンにくっついて写真撮影してるから隙間を縫って撮影したよ。








帰りの電車に乗る前に秋葉原駅すぐのとこに出来たPABLOminiで買いました。



余談ですけど、ポムポムプリンが犬(ゴールデンレトリバー)って知ってました?私、ずーっとプリンの妖精だと思ってたよ!



end.

秘密