2016-03-12 19:05 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


予約していた新刊が届いた。J庭ガイドを入れてたから待ったよ~!


【本日の通販】
◆リンクス(2月)
*高原いちか&大麦若葉
『追憶の白き彼方に』コミコミ特典ペーパー付き

◆B-PRINCE文庫
*あさひ木葉&JIN-I
『花嫁狩り』コミコミ特典SSイラストカード付き

◆クロスN
*日向唯稀&石田要
『姐さんの飯がマズい!!』ペーパー+コミコミ特典小冊子付き

◆プラチナ文庫
*牧山とも&周防佑未
『トリコにさせたいドSがいます』コミコミ特典ペーパー付き

*さのふゆこ&藤村綾生
『隣人吸血鬼』コミコミ特典イラストカード付き
→沙野風結子さんの別PNで2冊目かな。あとがき見たら漢字PNの時は気が引けて出来ないコメディをひらがなPNでやるらしいよ。


end.


以下、続きは拍手お礼です。


>>続き★


◎拍手
3/8
[3/8の購入]1拍手
[未散ソノオ/Wミッション!]2拍手
[GOLD4月号]1拍手
[秋山みち花/侯爵と片恋]1拍手

3/9
[アニカフェとポムポムプリン]2拍手
[3/8の購入]2拍手
[未散ソノオ/Wミッション!]1拍手
[GOLD4月号]2拍手
[秋山みち花/侯爵と片恋]1拍手

3/10
[アニカフェとポムポムプリン]2拍手
[3/8の購入]1拍手
[未散ソノオ/Wミッション!]1拍手
[秋山みち花/侯爵と片恋]1拍手

3/11
[可南さらさ/北上家]4拍手
[アニカフェとポムポムプリン]4拍手
[3/8の購入]2拍手
[未散ソノオ/Wミッション!]1拍手


◎拍手+コメント
>>あきりんりんさんへ
3/9[アニカフェとポムポムプリン]に拍手とコメントをありがとうございました!
あきりんりんさんもプリンの妖精と思ってました?プリンと付いてるしキャラクターからして思いますよね~。まさかの犬で驚きましたよ。


>>ひよこさんへ
3/11[アニカフェとポムポムプリン]に拍手とコメントをありがとうございました!
ひよこさんは犬でしかも犬種までご存知だったなんてすごい!頭の辺や名前からしてプリンの妖精だと思ってましたよ。
イヒヒ( ̄ー ̄)気付いて下さいました?ポムポムプリンの尻ですよ☆ぐいっと下から撮影しました。一人で来てた若い男性もスマホで撮影してたんですよね。みんな結構やってるかも?



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!

来週はJ庭ですね。ガイドが届いたからチェックして配置図を作らねば。


end.

秘密