2016-03-13 12:44 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★非BLです!


ここ何年かの間にBL作家さんやBL漫画家イラストレーターさんが、TL文庫に進出したり、ファンタジー系文庫に進出するのを見てきたが、BL業界は飽和状態なんだろうか?担当さんからTLを書いてみませんかと誘われるんだろうか?TLは好きなBL作家さんの数冊しか読んだこと無いがあまり好みじゃないんだよね。

妃川螢さんまでBL以外に進出したので、買ってみました。あとがきに「前担当さまからお声をかけていただき」とあるから、そういう繋がりで書き始めるのかな。


【本日の通販】
◆富士見L文庫
*妃川螢
『あやかし兄弟と桜の事件簿』
→富士見だから角川書店系だね。


end.

秘密