2016-03-16 19:55 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


今日はルチル文庫の発売日。最寄り書店に私の本命の本は入荷しなかったから、店を出てソッコー通販したよ。いや、買わないつもりの愁堂れなさんと少女漫画は買ったけどね。この書店には毎月の入荷が数冊でそのチョイスが私の買いたいもの以外ってのはなぜだ?今月は愁堂さんと雨月さんの2冊だった。(書店員をされてるフォロワーさん情報だとBL弱い店だと取り次ぎからのチョイスらしい)
ちなみに特典あるやつはコミコミ予約だよ。来週かな。


【本日の購入】
◆ルチル文庫
*愁堂れな&麻々原絵里依
『COOL~美しき淫獣~』
→ルナNの時に買ったよ。確か実相寺紫子さんの挿絵だったな。実相寺紫子さんを最近見ないのはなぜだ?


end.


余談
最近、スマホから拍手ボタンが反応しないブログがあるんです。お付き合い下さってるブロガーさん宅に遊びに行かせて貰ってて拍手ボタンを押してるのにエラーみたいな?全部が全部ではないからナゾ!試しに自分のを押して見たけどエラーみたいな。でも自分のブログに遊びに来て下さる方のは反応してるからますます分からない~。
みなさんのとこに遊びに行ってますよというアピールなんですけどね。ちなみに足跡残す設定はしてないからお邪魔しても残ってないはずなんですが。

秘密