2016-03-21 18:54 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


今日はJ庭でした。昨日まで暖かかったのに、今朝は寒いのなんの。震えながら待機してましたよ。


【J庭のお宝】
◆同人誌
*樋口美沙緒
*宮緒葵
*楢崎壮太2冊
*水瀬結月
*月東湊
*朝霞月子
*水壬楓子&鈴木あみ合同誌
*遠野春日
*小塚佳哉
*真崎ひかる
*名倉和希
*かわい有美子+既刊2冊
*高月紅葉
*飯田実樹+無配冊子
*淡路水
*真名あきら
*鳥舟あや/信太のみ
*瓜野あおの

◆無配ペーパー等
*ふゆの仁子/ペーパー
*環レン/チロル
*ねこ田米蔵/ペーパー
*天咲吉実/ペーパー



end.


>>続き★


会場のお花が綺麗でした!





お友達AさんBさんと一緒でした。いつもの通りに待機列固定後に集まって朝ごはん食べながら作戦会議です。
樋口美沙緒さんのスペースは絶対に最初に行かないとヤバイと思ったので真っ先に走りましたよ。企業ブースのコミコミさんと近いから待機列が外に出てて更にそこが大混雑。酷かった……なんとか買えましたがとにかくあちこちで大混雑だったかな。
J庭で狩りが終わったらお昼ごはん食べてアニメイト池袋本店前のキッチンカーでドリンクを飲んで帰宅しました。


J庭会場内でロージアさんと連絡を取り合いましてご挨拶を。またご一緒に遊びたいですね!



さて、お宝を読み耽りますよ!


end.


秘密