2016-04-11 20:36 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


4月17日にブックファースト新宿店で凪良ゆうさんのサイン会がある。
サイン会に行けることになりました!

これは新宿まで本の予約に行って抽選の整理券を貰うというハードルの高さに私は諦めてました。抽選じゃなければ新宿まで行くんだけどね。抽選のものに本を予約に行ってハズレても新宿に引き取りに行かなきゃいけないのは厳しい。どうしますか?と何人かの方に尋ねられてムリだわとお答えしたんだけど、お友達Bさんの協力があって整理券をゲット出来てしかも当選しました。発売日を迎えて現物の本とサイン会参加券も引き換えに行ってくれて送って貰ったという、おんぶにだっこ状態!感謝しかありません!
ここで叫んでも届かないけど、ありがとー!


【本日の到着】
◆ショコラ文庫
*凪良ゆう&yoco
『愛しのニコール』


end.

秘密