2016-04-16 23:09 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


ブログを11日以降更新してませんでしたが特に何もありません、元気です。感想を打ち込みかけてたり、感想の手紙を書いて発送したり。ぼちぼち感想アップしたりしますので心配なさらないでくださいね!

16日に熊本で大きな地震がありました。熊本、九州地方にお住まいのみなさん、大丈夫ですか?地震情報を見てたら頻繁に余震があって心も体も休まる時がなくて辛いですね。いつまで続くのか分からないのでしんどいでしょう。
私は阪神淡路大震災の経験者ですがこれほどの余震はありませんでしたからなんとも言えません。今、茨城に住んでるのでちょこちょこ地震がありますが熊本の地震ほどではありません。
私のしょーもないブログに遊びに来たことで少しでも現実から離れて休む時間になるといいのですが……。


end.


続きは映画コナン観てきた話。



>>続き★

今日は「名探偵コナン純黒の悪夢」を観てきました。面白かった!(進展はなかったけど)

ネタバレ関係ない感想を。
1.来年もあるのかよ!コナン、黒の組織がハッキリ分かって完結はいつするの?
2.園子んちの鈴木財閥が出資してる建造物はいつもぶっ壊される!鈴木財閥、どんだけ金があるのさ?
3.マジ小学生の少年探偵団の3人組、コネの使い方を覚えやがったな(笑)。目的のために高木刑事に電話したり、園子に電話したり。
4.安室(アムロ)と赤井(シャア)が好きな世代は楽しいかもね。
5.蘭姉ちゃんはぶっ壊さなかった!乙女だった。

来年もコナンを見に行かねば!


end.


秘密