2016-04-20 21:47 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


Amazonで予約していた新刊が届いた。
コミコミとAmazonがペーパーでアニメイト他がイラストカードの特典なのでAmazonを選んだ。


【本日の通販】
◆リブレ
*吉原理恵子&立石涼 『幻視行1』Amazon限定ペーパー付き
→またシリーズ始めたから、ルビー文庫の「くされ縁」やキャラ文庫の「二重螺旋」がいつ出るか分からないんだろな……。


end.


以下、続きは拍手お礼です。


>>続き★


◎拍手
4/18
[凪良ゆう先生サイン会参加]2拍手
[4/17の購入]3拍手
[熊本地震とコナン]2拍手

4/19
[凪良ゆう先生サイン会参加]4拍手
[4/17の購入]2拍手
[熊本地震とコナン]1拍手



◎拍手+コメント

>>あきりんりんさんへ
4/18[凪良ゆう先生サイン会参加]に拍手とコメントをありがとうございました!
中身がみっちり詰まってるんですよ。私は白餡が好きですが、赤だと十勝産あずきですよ。あちこちに御座候の店舗あるんですね。検索して近い店舗でまた買おうかなと思います!


>>ピコさんへ
4/18[4/17の購入]に拍手とコメントをありがとうございました!
参考になったようでなによりです。身分証明として免許証をコピーして箱に同封しなきゃいけないのが正直、情報の扱いに不安なんですが仕方ないですよね。近くに買い取りの店があれば持ち込むのですが。


>>ひよこさんへ
4/20[凪良ゆう先生サイン会参加]に拍手とコメントをありがとうございました!
御座候、美味しいですよね~。ひよこさんは赤派ですか。あずきぎっしり詰まってますよね。白餡派ですが買うときは同数買いますよ。テニプリのキャラが好き設定されてるんですか。テニプリを読んでないんで知らなかった~。人気作品だからそりゃ一部の方々には知られた存在ですね。



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです♪


end.

秘密