2016-04-22 14:57 | カテゴリ:BL小説・作家サ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:読んだ本の紹介
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆リブレBBN
◆砂床あい&蓮川愛
『城崎先生の××な日々』コミコミ特典ペーパー付き(2016年4月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★★☆☆

◇(あらすじ転載)◇
天才的な腕と甘いマスクで女性に大人気の美容外科医・城崎は、実は大の美青年好き。そんな彼の元に、ある日純情そうな会社員の望が治療に訪れる。素直な望に一目惚れしてしまった城崎は、気づけば淫らな診察を始めてしまう!愛しい望の乳首を舐めたり摘まんだり濃密に触診する甘く至福の時間。けれど望が同僚に告白されたと知り、嫉妬と独占欲が暴走した城崎は望を強引に奪ってしまい――!?診察Hから温泉Hまで濃厚&甘々ラブ。
◇◇◇◇◇

何冊か買って読んだけどものすごい好きな作家さんではないから今回イラストが蓮川愛さんじゃなければ買わなかっただろな。好み度の★3つのうち1つは蓮川愛さんが挿し絵だからの追加かな。



>>ネタバレ続き★


美容外科医・城崎雅貴(30代後半?)×会社員・成山望(22歳)、というカップリング。

砂床あいさんってリブレのイチオシというか大切にされてる作家なんだなと思った。(ワタシ的にだけど)人気ある絵師さんが付けられてるじゃん?今回の蓮川愛さん、奈良千春さん、桜城ややさんなどなど。リブレの大漫画家、BL界の大人気漫画家やまねあやのさんのファインダーの小説を任されたりさ。すげー愛されてるんだね。

帯に「天才医師が嫉妬と独占欲で暴走診察!?」とあるけど、そのとおりでっせ!としか言いようがないっす。
最近人気の“陥没乳首”がテーマでした。[受]望が学生時代の彼女との初エッチで陥没乳首をバカにされて失敗に終わってからの悩みで、社会人になって会社の旅行を前にして美容外科で治したいと思って[攻]雅貴のクリニックを訪れたのが出会い。
[攻]雅貴はゲイで、診察に訪れた[受]望が好みのタイプ。[受]望の悩みは分かるけど手術する程ではないと、メスを入れたくないと思ってて陥没してるのを口で吸って引き出そうとするのは[受]望も変だなと思わなかったのかーい!!とツッコミ入れたわ。

[攻]雅貴が、[受]望に女性の先輩やセクハラ上司の影がチラついて暴走して抱いて謝って気持ちがこじれたけど、セクハラ上司の魔の手から守って両想いになってめでたしめでたし。
[受]望も診察中に[攻]雅貴の大人の男の雰囲気や接し方に憧れを持ってたもんな。

[受]望が最初の診察に何も指示されてないのに全裸になるなんてぶっ飛んだ子だったよね……なんで下まで脱ぐのか分かんないわ(笑)。彼女にバカにされて陥没乳首が気になったとしても、会社の旅行で男風呂に入るのに普通の男なら男の胸なんて見ないと思うんだけど。下なら男同士で比べたりしそうだけどさ。胸が気になるなんて自意識過剰というかなんというか隠れホモっ気あったのかなと思えたよ。

恋人になってからの短編が「ミックスジュース」。読みながら苦笑いしたわ。
二人で温泉旅行にいくのだけど、[受]望は自分の存在がクリニックに影響を与えたらどうしようとなやんだりする。[攻]雅貴は[受]望を恋人として旅館でも扱うんだよね。そこで気を取り直しての[受]望の暴走!フルーツの男体盛りをしちゃうし、この子、ちょっと暴走気味で大丈夫か心配になるわ。
[攻]雅貴が[受]望の尻に葡萄を入れてそこに挿入して中出しして「ミックスジュース」ですよ……。フルーツと白い液体ね……。フルーツをなんてことに使うのさ。

[攻]雅貴の大学病院時代からの親友で現在も大学病院に勤務する大阪弁の藤牧が気になる。彼は男でも女でも、ネコでもタチでもどっちでもいいらしい。長く付き合いたい人間とは寝ないポリシーで二人は寝てないらしい。
[攻]雅貴の代診に来てくれる医師。スピンオフあるのかしら。

コミコミ特典ペーパーは、藤牧視点の話。
[攻]雅貴んちで家飲みをしてる時に代診の打ち合わせ、[受]望がやって来て楽しく飲んでていつの間にか藤牧が酔い潰れて眠ってしまい、そして二人がおっ始めたのを見ないように逃げ出した話。
代診のとんでもないピアッシングの美形と藤牧がなんかあったりしないのかな。


医師なのにトンデモだし、食べ物を粗末にするし、なんだかハマれなかったな。蓮川愛さんパワーのお陰かな。


end.


秘密