2016-05-08 11:05 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


アニメイト通販で予約していたやまねあやのさんのファインダー新刊2冊が届いた。初回限定版の一般書店版とアニメイト版の2冊。これ、私は一般書店版はAmazon限定カバーが欲しかったんでAmazonで予約するつもりだったんだよね。でもやまねあやのさんのサイン会抽選を申し込みしてて途中で変更メールが来て手続きしたらアニメイト版と一般版の両方を買うってことだったのです。後で気付いたよ。サイン会抽選が絡んでるから手続きしなきゃと思ってしまったんだよね。ちょっと腹立つ、落選したから余計に。


【本日の通販】
◆リブレ
*やまねあやの
『ファインダーの密約初回限定版小冊子付き』応援書店ペーパー付き
『ファインダーの密約アニメイト限定版』応援書店ペーパー付き
→書店別に特典ペーパーはなくて本体だけを買わせるが、一般書店版とアニメイト限定版を作ることで2冊買わざるを得ないようになる、悔しいけど上手い!


end.


秘密