2016-05-10 19:37 | カテゴリ:全サ等応募到着関係
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


私が激ハマりの日向唯稀さんの男系大家族シリーズの5巻のあとがきに作中に登場のじじばばの名前募集があったので、応募してた。
出版社に手紙を書いて返信用封筒を同封して送っていた(メールで応募も可能だった)。今日、そのお礼SSペーパーが届きました!


私が考えて応募した名前が採用されたかどうかは今月の新刊で分かるからドキドキする~。
ちなみに私は「虎」がつく名前で応募しました。採用されてますように!


日向唯稀先生、SSペーパーありがとうございました!



end.


秘密