2016-05-11 16:29 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


昨日発売された剣解&あさぎり夕さんのシークレットフロアを楽天ブックスでポチったのが届いた。今月の新刊は20日までの発売日で買うものが殆どないんだよな。19日発売日のは幾つかあるがそこに含めるには待てないからね。


【本日の通販】
◆リブレBBC
*剣解&あさぎり夕
『Mr.シークレットフロア~僕を食らう獣の輝き~』
→前回か前々回ぐらいから、タイトルがシークレットフロアだけどホテル飛び出て砂漠が舞台になっちゃってるよね。


end.


以下、続きは拍手お礼です。


>>続き★


◎拍手
5/6
[いとう由貴/月影の雫]3拍手
[夜光花/眠り姫]3拍手
[円陣闇丸先生サイン会整理券]1拍手

5/7
[自家通販到着]3拍手
[いとう由貴/月影の雫]1拍手
[円陣闇丸先生サイン会整理券]1拍手

5/8
[5/8の通販]3拍手
[5/8の通販ファインダー]4拍手
[宮緒葵/シークレット]4拍手
[書店別やめて]7拍手
[自家通販到着]1拍手
[いとう由貴/月影の雫]1拍手

5/9
[5/8の通販]1拍手
[書店別やめて]7拍手
[夜光花/眠り姫]1拍手

5/10
[お礼ペーパー届いた]3拍手
[5/8の通販]1拍手
[5/8の通販ファインダー]1拍手
[宮緒葵/シークレット]1拍手
[書店別やめて]2拍手
[自家通販到着]1拍手
[いとう由貴/月影の雫]1拍手



◎拍手+コメント

>>あすらんさんへ
5/8[書店別やめて]に拍手とコメントをありがとうございました!
SSや漫画掲載の特典ペーパーを複数用意するのは作者さんも書店か出版社に依頼されたら大変だろうし(本人ノリノリならありがたいけど)、初回封入にすればその作者のファンなら後回ししないで発売日近くに買うだろうから「初動が大切なんです」という作者さんの訴えも叶っていいんじゃないかなと思うんですよね~。
複数特典はファンには段々ツラくなってきました。


>>ひよこさんへ
5/9[5/8の通販]に拍手とコメントをありがとうございました!
書店によって通販先を変えてたら別の運送屋の配達で配達時間が違ってたりして複数到着すらのウッカリ忘れちゃいますよね。



みなさん、拍手やコメントをありがとうございます!反応いただけるのは嬉しいです。

ローソンでドラゴンクエストのホイミ味のからあげクンが発売されました。私、ゲームを子供の頃からやったことなくて「ドラゴンクエスト」は存在は知ってる程度で鳥山明の絵でアニメやってるのちょっと見たぐらい。
ホイミ味っていうから青いkissチョコレートみたいなヤツがホイミという名前なのかと思ってたんですよね。スライムと教えて貰って恥ずかしい~。


ゲームについてですが私が小学生ぐらいでファミコンが登場したけどゲーム機を買ったことはなかった。妹はプレステを買ってたから「遥かなる時空の中で」で遊んだけど。自分は結婚してからプレステ2を買ったのよね。だから有名なゲームの体験は一切ないのですよ。


end.


秘密