2016-05-14 23:27 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


昨日記事にするのを忘れていたけど、ヤマヲミさんのサイン会に当選しました。
確か抽選券の配布がアニメイト秋葉原店だけだったのかな、店舗に行けないけど参加したい人にしたら通販で申し込むしかないから結構ハードル高かったよね。せめて関東の店舗で配布すればいいのにと思ったよ。

花音C『恋する愚か者ほどよく喋る』発売記念ヤマヲミ先生サイン会
5月28日(土)
アニメイト秋葉原店


通販なので事前に伝票が送られてきて当日引き換えらしい。私は佐川急便の送料を払ってるんどけどどんな発送されるんだろう。普通郵便で送られてきたらキレるかも(笑)。

サイン会当日が楽しみです♪


end.



秘密