2016-05-19 23:51 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


今日はお友達Aさんと、池袋のプリンスホテルサンシャイン池袋で開催のメロンスイーツビュッフェに行ってきた。これはリブレから発売の飯田実樹さん『空に響くは竜の歌声』の特典の付くとらのあなに買いに行きたいと先月の時点で言ってて、19日に予約して貰ったのだー。
メロンスイーツビュッフェについては別に記事にする。



【本日の購入】
◆リブレ
*飯田実樹&ひたき
『空に響くは竜の歌声 紅蓮をまとう竜王』とらのあな特典ペーパー付き
→同人誌が商業化!ドラマCDは5年ぐらい前にアティスから発売済み(小西克幸&近藤隆×遊佐浩二)。特典はコミコミとアニメイトととらのあなの3種類。

◆セシル文庫
*日向唯稀&みずかねりょう
『上司と溺愛~男系大家族6~』ペーパー付き
→待ってました!これも早く読みたかった!
*日向唯稀&兎田颯太郎
『大家族四男兎田士郎の喜憂な日常』
→セシル文庫ではないコスミック文庫αというレーベル。表紙はみずかねりょうさんじゃない絵師さんがみずかねりょうさんに寄せた絵にしてる。

◆ルチル文庫L
*真先ゆみ&北上れん
『手をつないで、ずっと』
→リンクスから文庫化。この作品大好き!書き下ろし目当てで購入。

◆ラルーナ文庫
*chiーco&小路龍流
『指先の記憶』ペーパー付き
→アズ文庫から1冊目が出た作品の続き。chiーcoさんのサイトの代表作をどれだけ発行してくれるんだろう?長いシリーズなのに。ラルーナ文庫はサイトで発表された作品や電子書籍を紙書籍化してくれるのかな。

*雨宮四季&逆月酒乱
『黄金のつがい』ペーパー付き


end.


秘密