2016-05-20 18:16 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


昨日はいつものお友達Aさんと、池袋のサンシャインシティプリンスホテルで開催のデザートブッフェ「メロンスイーツとシェフおすすめデザートフェア」に行ってきた。


写真を続きに。



>>続き★


先月、お友達Aさんからメロンスイーツビュッフェに行かないかと誘われて行きた~い♪と返事した。
予約するにあたり行きたい日を聞かれたので、リブレから発売される飯田実樹さんの本と日向唯稀さんの男系大家族6巻の発売日である19日にした。通販したら届くのは20日なのでそれなら自分で買って帰りの電車で読みたいから!
スイーツビュッフェは15時~16時30分なので買い物を先にして後で適当に合流することになった。

合流する前にジュンク堂池袋本店ととらのあなに寄り、アニメイト池袋本店で合流。らしんばんとか見たあと、ビュッフェ前までミスドで休憩した。ビュッフェ前になんでミスドやねん!とツッコミ入りそうだけど、何か食べたかったんだもん。もちろん、飲茶セット食べたからお友達Aさんにツッコミ入れられましたけど!
お友達Aさんがいるのに買ってきた新刊読み始めてゴメン!書き下ろし部分を読みたかったんやー。

プリンスホテルのビュッフェ会場に移動したら結構並んでて驚いた。スイーツのビュッフェってこういうものなの?
テーブルに案内されて説明を受けてスタート!








メロンスイーツと生フルーツと和スイーツなどが並んでた。
メロンスイーツももちろん食べたけど、甘いものには塩っ気が欲しくなるんだよね~。ポテトを結構食べたよ!サイドメニューになるポテトとチャーハンとパスタが美味しくておかわりしちゃったもんな、スイーツビュッフェなのに!

お腹いっぱいなので早めに切り上げた。
また、こんなイベントがあれば行きたいな♪


end.

秘密