2016-06-10 20:17 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


コミコミで予約していた新刊が届いた。10日発売日にクロスNの『あにだん』とリブレBBCの楢崎壮太さん2冊があるんだけど、広島のコミック入荷は発売日以降になるので分けて予約したんだよね。『あにだん』めちゃ読みたくて。予約段階では諦めてたけどやっぱ諦めきれずにアニメイト通販でもポチったよ。特典目当て。



【本日の通販】
◆クロスN
*浅見茉莉&みずかねりょう
『あにだん 恋の季節』ペーパー+コミコミ特典小冊子付き
→シリーズ2冊目。もっと続いて欲しいわ。
アニメイト特典ペーパー読みたくて昨日ポチった。

◆B-PRINCE文庫
*chiーco&タカツキノボル
『秘密の夜のお伽噺』コミコミ特典小冊子付き
→アニメイト特典ペーパーあるけど見送った。

◆リンクス
*あさひ木葉&東野海
『夜の男』コミコミ特典イラストカード付き

◆新書館
*夏目イサク
『花恋つらね1』ペーパー+コミコミ特典リーフレット付き


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★


◎拍手
6/1
[6/1の通販]1拍手
[日向唯稀/BloodyLife]3拍手
[5/31の購入]1拍手
[DEADLOCK全サ]1拍手

6/2
[真先ゆみ/約束の赤い糸]2拍手
[妃川螢/金獅子]4拍手
[6/1の通販]2拍手
[日向唯稀/BloodyLife]2拍手
[5/31の購入]1拍手
[DEADLOCK全サ]1拍手

6/3
[全プレ斑目ヒロペーパー]3拍手

6/4
[吉原理恵子/影の館]1拍手
[全プレ斑目ヒロペーパー]2拍手
[真先ゆみ/約束の赤い糸]1拍手
[妃川螢/金獅子]1拍手
[6/1の通販]1拍手
[日向唯稀/BloodyLife]1拍手
[5/31の購入]1拍手
[DEADLOCK全サ]1拍手

6/5
[吉原理恵子/影の館]2拍手
[本日の購入]1拍手

6/6
[吉原理恵子/影の館]1拍手
[全プレ斑目ヒロペーパー]1拍手
[真先ゆみ/約束の赤い糸]1拍手
[妃川螢/金獅子]1拍手
[6/1の通販]1拍手
[日向唯稀/BloodyLife]1拍手
[5/31の購入]1拍手
[DEADLOCK全サ]1拍手

6/7
[吉原理恵子/影の館]1拍手
[全プレ斑目ヒロペーパー]1拍手
[真先ゆみ/約束の赤い糸]1拍手
[妃川螢/金獅子]1拍手
[6/1の通販]1拍手

6/8
[吉原理恵子/暗闇の封印]4拍手
[吉原理恵子/影の館]1拍手
[真先ゆみ/約束の赤い糸]1拍手
[6/1の通販]1拍手

6/9
[吉原理恵子/暗闇の封印]4拍手
[吉原理恵子/影の館]1拍手
[真先ゆみ/約束の赤い糸]1拍手



みなさん、拍手をありがとうございました。反応いただけて嬉しいです。更新がまちまちになってもご贔屓に!


最近の更新が数日開いたりしてますけど健康に問題があるとかではありません、ご心配なく!読んではいるけど感想を書く(打つ)指が進まないんですよね。
飯田実樹さんの『空に響くは竜の歌声』は何回も読み返してるんですよ、打ちかけてストップしちゃって。
日向唯稀さんの『男系大家族6』と『四男』も何回も読み返してるけど打つ指が進まない。
あと、chiーcoさんのヤクザのシリーズと海賊のシリーズも読んでるのに指が~!
どうしたらいいんでしょうね?

私はBL漫画よりもBL小説を好んでいるのですが、BL小説はイラストレーターも大事だと力説します!
神絵師は円陣闇丸さんや蓮川愛さんや笠井あゆみさんなど何人かいますがこの人たちは別格。
新人さんで編集部が推してる作家には陸裕千景子さんとか奈良千春さんを付けて手に取らせようとしてるなと作戦が透けて見える気がします。
そういうのはおいといて、今の私のイチオシは「みずかねりょう」さんです!この人の子供イラストや動物イラストはなんて素敵なんだと叫びたい!みずかねりょうマジックでものすごく評価アップされるわと思う。
そんなことをしみじみと考えながら、絵師買いにみずかねりょうさんも加わったのであった……。


end.

秘密