2016-07-03 02:27 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


コミコミで予約していた新刊が届いた。



【本日の通販】
◆ルビー文庫
*佐倉温&桜城やや
『極道さんはパパで愛妻家』コミコミ特典ペーパー付き
→アニメイト特典と2種類あるの困る~。予約しようとしたけど売り切れで、発売日以降も売り切れで残念。

◆リンクス
*きたざわ尋子&金ひかる
『はがゆい指』コミコミ特典イラストカード付き
→随分前にリンクスから3冊出て、ルチル文庫Lで文庫化されたから完結と思ってたのに、まさかの続編!なんで今ごろ?

*高原いちか&東野海
『妖鳥の甘き毒』コミコミ特典ペーパー付き
→買わないつもりだったけど、あとから買うパターン多いから今回は予約して買ってみた。

◆キャラ文庫
*可南さらさ&高星麻子
『旦那様の通い婚』コミコミ特典イラストカード付き


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★


◎拍手
6/30
[6/30の通販]1拍手
[6/25の購入]1拍手
[全プレ安西リカペーパー]1拍手
[関東在住5年]1拍手

7/1
[ルビー文庫全サ]1拍手
[7/1の通販]2拍手
[高月紅葉/春売り]3拍手
[6/30の通販]1拍手
[6/25の購入]1拍手
[書店別やめて]1拍手

7/2
[ルビー文庫全サ]2拍手
[7/1の通販]1拍手
[高月紅葉/春売り]1拍手
[6/30の通販]1拍手
[6/25の購入]1拍手



◎拍手+コメント

>>ひよこさんへ
6/30[6/30の通販]に拍手とコメントをありがとうございました!
アニ通販は梱包が雑に扱われるからいつも怒ってる気がします。もう少し中身を考えて梱包してくれたらありがたいけど、そんなこと気にしないんだろなと想像します。近ければ自分がバイトに行きたいと思いました(笑)。
確かに!ペーパーが明らかに自分とこで雑にコピーしたやつの時がありますよね。余所の書店がちゃんとした印刷物の時に特にそう思います。近くに店舗がないから文句言いつつも利用しなければならないのが歯痒いです。



>>naruさんへ
7/1[7/1の通販]に拍手とコメントをありがとうございました!
え!それ、すごいですね。支払った送料と違う発送って!ラッキー!多分、スタッフが間違えてるだけだから特に問題はないんじゃないかなと思うんですけど。たまにマイページ確認されたらいいんじゃないでしょうか?私は小冊子貰える既刊フェアの時に余計な送料支払いが発生したことにクレームつけたら返金じゃなくポイントで相当額の返金(?)を受けたことがありますよ。


みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。

今日(7/2)は参院選挙の期日前投票に行ってきました。うちの投票所がめちゃ遠くて、期日前投票は以前なら市役所まで電車に1駅乗って行かなきゃ行けなかったのですがこんかいから駅前の商業施設内にも期日前投票所が出来たので買い物ついでに行けました。投票済み証もちゃんと貰えた!これで夏コミの対策はバッチリですよ。作家漫画家さんたちが投票に行った人を対象に小冊子を発行配布してくださるのです。


end.

秘密