2016-07-15 20:57 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


水壬楓子さんの最凶シリーズ新刊が早く読みたくてhontoで7/13夜に24時間表示になってたからポチったのに、お急ぎ便送料まで払ったのに届いたのは今日でした。他にルチル文庫もポチったからどちらにしてもヤマトなんだよね。送料払い損やで~。

今日からキャラBFスタートでしたね。私はコミコミで朝6時台にポチりましたよ。プレミアム会員のメリットあんまり感じてなかったから、今回のフェアで一般会員とスタート時間を明らかに分けてくれたからなんとなくプレミアム会員のメリットがあったように感じたような(スムーズにポチったからそんなにメリット感じなかった)。


【本日の通販】
◆リブレBBN
*水壬楓子&しおべり由生
『最凶の恋人-虎の尾-』

◆ルチル文庫
*愁堂れな&石田要
『ロマンスの帝王』

*間之あまの&高星麻子
『君恋ファンタスティック』


end.

秘密