2016-07-23 21:56 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


今日は東京の日本橋に出掛けてきました。めっちゃリア充っぽいとこに行きましたよ!それは別記事にします。

土曜で夏休みで人が多そうなのに東京に出ようと思ったのはリリ文庫が入荷してるだろなと思ったから(笑)。まずはリリ文庫を買いましたよ。



【本日の購入】
◆リリ文庫
*chiーco& 周防佑未
『海上の絶対君主―既往の罪と罰―』ペーパー2種類付き
→5月に引き続きペーパーは2種類あって書店によって初回ペーパー1種類だけの場合もあるから店員さんに確かめましたよ。書泉BTは両面印刷で2種類だった。


end.


秘密