2016-08-14 23:08 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


楽天ブックスでポチった新刊が届いた。



【本日の通販】
◆ダリア文庫
*淡路水&北沢きょう
『虎王は花嫁を淫らに啼かす』


end.


以下、続きは拍手お礼です。



>>続き★


◎拍手
8/10
[イベント財布]1拍手
[ジャンプ]1拍手
[8/4の通販]1拍手
[葉芝真己/トラブル]1拍手
[天野かづき/モブ]1拍手

8/11
[8/10の通販]2拍手
[葉芝真己/トラブル]1拍手

8/12
[イベント財布]1拍手

8/13
[夏コミ2016同人誌]3拍手
[8/10の通販]1拍手
[ジャンプ]1拍手



◎拍手+コメント
>>ひよこさんへ
8/11[8/10の通販]と8/13[夏コミ2016同人誌]に拍手とコメントをありがとうございました!
たくさんのアドバイスをいただき、大変嬉しいです。眼科で診察して貰いまして結局風邪の菌が私の眼に悪さをしてるとのことでものもらいみたいにうつったうつすというものではないそうです。久々に視力検査や眼圧測ったり眼球の写真撮影とかいろいろされました。夏コミ帰りにドラッグストアで購入した結膜炎ものもらい用の使いきり目薬は合ってなかったので充血とか治らなかったようです。風邪菌(キング)は恐ろしいヤツでした!
感染力って恐ろしいのてすね。ひよこさんのコメントを拝見してゾゾゾとしました。
眼が辛くて同人誌読みは始めませんでしたが、伝染しないらしいんで本への伝染はどうでしようか。


>>あきりんりんさんへ
8/13[夏コミ2016同人誌]に拍手とコメントをありがとうございました!
体調は眼以外は悪くなかったです。参加に必死なのは同人誌をすぐに読みたいからなんてすよねー。
朝霞月子さんの同人誌新刊も読書解禁にしてすぐに手をつけましたよ。早く届くといいですね!



みなさん、拍手やコメントをありがとうございました。
夏コミお宝の記事は書きましたが当日のネタは今書きかけなのでもう少しお待ちください。



end.

秘密