2016-08-24 12:34 | カテゴリ:BL小説・作家マ行~
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!
★ネタバレ含む!

◆リブレBBN
◆水瀬結月&明神翼
『花嫁は愛の宝石』(2016年8月発売)

ー私の評価ー
好み度/★★★☆☆
エロ度/★★☆☆☆

◇(あらすじ転載)◇
宝石の研究一筋でおまけにゲイゆえに出会いもなく恋愛経験ゼロの渡は、
「一生の思い出に残る脱バージン」を決意して男同士の高級風俗店を訪れる。そこで出会ったブラックダイヤモンドのようにセクシーで完璧な色男の鷹城に一目で恋に堕ちてしまうvゴージャスなホテルに連れられ、甘いキスと熱く淫らな愛撫に啼かされ続ける渡。濃厚すぎるHに懸命に応える渡の初心な反応は、百戦錬磨の鷹城には新鮮で、気づけば渡に夢中の彼からますます情熱的に求められ!しかし鷹城の正体は!?
◇◇◇◇◇

水瀬結月さんのタイトルは「花嫁」が付くの多いね。あと「宝石」が出てくるのも多いね~。あらすじがゴージャス[攻]を予感させたので買いました。



>>ネタバレ続き★


財閥御曹司で高級ホテルオーナー・鷹城雅勲(たかぎまさひろ30代)×大学講師・雫石渡(29歳)、というカップリング。


軽く読める、スーパー[攻]様が[受]をゴージャスに幸せにするラブコメだったな~。正直、文庫サイズでも良かったんじゃないかと感じたけどリブレは文庫がないから仕方ないよね。

[受]渡は所謂“魔法使い”になる前に脱バージンを狙って高級風俗店の高級ホストを相手にしてると思ってる、[攻]鷹城は自分をハメようとしてる従兄弟の差し出したハニートラップの相手だと思ってるという、お互い相手を勘違いしていて、後でそれが間違っていたことを[攻]鷹城は知り[受]渡を気に入ったので本気のオトシに掛かってるのに恋愛経験のない[受]渡には通じてないのでそのやり取りを読むのは面白かったよ。

マイナー研究をやってる[受]渡だけど、論文を読んだ者は熱烈なファンになるっての面白かったな。学部の院生佐東くんが助手みたいなことをしてくれてるけど[受]渡からすると自分の論文のファンだったことを知らない。佐東くんがいなけりゃ周りとの仕事が破綻してるんだよな、[攻]鷹城の登場に焦って無体を働こうとするなんて意味分からんよ。弄ばれて論文がダメになったらと危惧したんだろうか。[受]渡に恋をしてるわけじゃないから二人が恋愛関係と知るや変わり身早いぞ(笑)。[攻]鷹城の手下になるとは。

[受]渡が周りとの人間関係を築けなくなった原因の母親が意味分かんない。自分の息子なのに。この人、元旦那に似てる[受]渡を疎ましく思ってたのかしら。仕打ちが酷すぎるよ。そこが嫌な感じに印象的だった。



end.

秘密