2016-09-01 18:23 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


アニメイトとコミコミで予約していた新刊が届いた。
コミコミで予約していた朝霞月子さんの月神シリーズ新刊はほんとに待ち遠しかった!


【本日の通販】
◆リンクス
*朝霞月子&千川夏味
『月神の愛でる花~鏡湖に映る双影~』コミコミ特典小冊子付き

◆幻冬舎コミックス
*愁堂れな&蓮川愛
『花嫁は真実の愛を夢見る』コミコミ特典小冊子&クリアファイル付き
→ルチル文庫の『花嫁は二度さらわれる』『花嫁は三度愛を知る』に出てくる怪盗で当て馬がこちらの[攻]。リーフCDのブクレか何かのSSでローランドの秘書と妖しくて本が出て良かったね。

◆角川書店
*雑誌
『エメラルド夏の号』アニメイト特典塗り絵付き
→雑誌とルビー文庫で缶バッジ1個ついてきた。全部で12種類あるそうな。スパラバだったわ。特典がなぜ塗り絵なんだろう?

◆ルビー文庫
*藤崎都&陸裕千景子
『ふられても、好きなひと。』アニメイト特典イラストカード付き
→藤崎都フェアのしおり付き。ランダム配布で蓮川愛さんだった!

*鳥谷しず&みずかねりょう
『獣皇子と初恋花嫁』

ルビー文庫この2冊はどこかの書店でペーパーあるからコミコミで買い直した。明日配達予定だよ。


end.


秘密