2016-09-15 23:25 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


コミコミで予約していたドラマCDと新刊が届いた。ドラマCDは単独で予約してたけど、ルチル文庫を早く読みたくてドラマCDに同梱した。



【本日の通販】
◆フィフスアベニュー/新書館
*鳥谷しず&橋本あおい
CD『溺愛スウィートホーム 夜間破廉恥罪セット』コミコミ特典小冊子付き
cast
羽多野渉×阿部敦
村瀬歩
→他の特典はフィフスアベニュー通販だと通常通りのフリトCD、ホーリンLBはペーパー?コミコミ特典小冊子がちゃんと印刷された小冊子だった。ホーリンLBの特典はどんな内容なんだろ。さすがに複数は買えないよ。最近、ドラマCDに複数特典が増えたよね。困るわ~。
この作品が文庫発売されるより前にドラマCD化が決まったのって絵師が人気の橋本あおいさんだからなんだろな~と思ってるんだけど。鳥谷さんのDear+文庫で面白い作品はたくさんあるのに、なぜコレかなと。絵師さんしか考えられないわ。


◆ルチル文庫
*成瀬かの&花小蒔朔衣
『狡い男 下』コミコミ特典ペーパー付き
→早く下巻を読みたかった!

*ナツ之えだまめ&のあ子
『蜜惑オメガは恋を知らない』コミコミ特典ペーパー付き


end.


以下、続きは拍手お礼です。




>>続き★


◎拍手
9/12
[王家の紋章]1拍手
[水名瀬雅良/鳥籠]1拍手
[9/3の通販]1拍手

9/13
[遠野春日同人誌]4拍手
[王家の紋章]1拍手
[水名瀬雅良/鳥籠]1拍手
[9/3の通販]1拍手

9/14
[9/13の通販]3拍手



◎拍手+コメント
>>ロージアさんへ
9/13[遠野春日同人誌]に拍手とコメントをありがとうございます!
そんなんですよね、ご本人はリバがお好きみたいですよね。私は過去に[攻]だったのが新しい恋人(更に強い[攻]タイプ)に対して[受]に回るのは好きなんですけど、このシリーズに関してはリバは嫌なんですけどシリーズのものは集めたいから入手しました。もちろん読みますよ!
町田市、私んちからは遠いんですがカフェに一度は行きたいです!ロージアさんより先に行っちゃおうかな!関東の人が東京タワーやスカイツリーはいつでも行けるから行ってないみたいな感じでなかなか行かないパターンになりそうですかね。


みなさん、拍手やコメントをありがとうございました!反応いただけて嬉しいです。

ルイルイ(水上ルイさん)の豪華客船の新刊が楽しみで早く読みたいんですが、私はリブレ×ダリアフェアのために上巻をコミコミ、下巻をアニメイト通販で予約してるんですよね。アニメイト通販は横浜でコミコミは広島だし日曜祭日は休みだもんで下手したら下巻が先に配達されるかもしれないんですよね。同じ日に配達されることを願う!



end.

秘密