2016-09-28 19:56 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


コミコミで予約していた新刊が届いた。
月神の新刊、早く読みたかった~!

22日以降ブログの更新がありませんでしたが元気です!新聞の朝刊で紹介されてた本が気になって書店で買い揃えて読み耽ってました(笑)。BLじゃないんだけどサラッと後日感想は残すつもり。たふんご心配はされてないと思いますが、ツイッターにも出てこないようだと何かあった時です。いきなりブログ辞めるとかはしませんのでご安心ください。


【本日の通販】
◆リンクス
*朝霞月子&千川夏味
『月神の愛でる花~蒼穹を翔ける比翼~』コミコミ特典小冊子付き

◆幻冬舎ルチルコミックス
*きたざわ尋子&高星麻子
『恋って何でできてるの?』コミコミ特典ペーパー付き
→ルチルレーベル20周年&ルチル文庫創刊11周年記念とかで毎月ソフトカバーで発売されてるよね、先月は愁堂れなさんで今月はきたざわ尋子さんなんだね。どうやって作家は選んでるんだろ。

◆キャラ文庫
*英田サキ&笠井あゆみ
『すべてはこの夜に』コミコミ特典イラストカード付き
→以前クロスNから出てた作品の文庫化。最近笠井あゆみさん起用多すぎだわ。クロスNの海老原由里さんがすごく合ってたのにな。海老原由里さん新作イラスト見ないんだけどどうされてるんだろう。絵師繋がりで実相寺紫子さんも見掛けないよ。大好きなんだけどな。

◆splash文庫
*七川琴&ミニワ
『ぼくの可愛い妊夫さま』コミコミ特典SSイラストカード付き
→ガチムチ[受]は苦手なのにアマゾンのオススメに表示されて何を間違えたかコミコミでポチった(笑)。


end.



秘密