2016-10-02 19:30 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


今日はJ庭でした。いつものJ庭より人が多かったよ。サンシャインに到着したらいつもの位置より後ろだったからね。ブレザーの間(Cホール)と学ランの間(Bホール)に分かれるのですが、ブレザーの間に行く人が多かった!



【J庭のお宝】
◆同人誌
*高月紅葉
*飯田実樹
*朝霞月子
*松幸かほ
*小塚佳哉
*真崎ひかる
*成瀬かの
*英田サキ
*遠野春日
*宮緒葵
*宮本れん(マリアージュのみ。ノベルティいただいた)
*野原滋(ペーパーと小冊子とビスコをいただいた)
*ナツ之えだまめ
*砂原糖子
*名倉和希
*淡路水(ノベルティいただいた)

*ヤマヲミ(抽選で外国語版をプレゼントに参加したけどハズレ。イラストカードをいただいた。)
*橋本あおい


◆無配ペーパー
*和泉桂
*水壬楓子


end.



>>続き★


あんまりネタがないのでサラッとJ庭の話を。

いつもの通りお友達AさんとBさんと参加しました。

今回は英田サキさんと橋本あおいさんのスペースがどえらいことになるんだろなと予想してたのと搬入数に嫌な予感しかしなかった。
買い回りを分担したけど、ヤバいかもと話をしてたが結果的には英田サキさんも橋本あおいさんもかなりの搬入数で始めから提示されてた限定数のままで助かったよ。捌くのも早くて待機列がめちゃめちゃ長いのにサクサク進んでほんと驚いたわ。

差し入れをお渡しすることも出来て、お昼ごはんを食べに行き、戻って抽選結果を見たとあと帰った。

お昼ごはんは蕎麦。


今回は暑かったよ。羽織ってたの脱いで半袖で動いてた。


end.


秘密