2016-10-14 20:14 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


今月高月紅葉さんの仁義なき嫁の文庫が発売予定。コミコミでイラストカードが付くから予約してる。でも、池袋のJ堂書店は毎回他の書店より入荷が早いみたいだよね、早売りの店なのかな。で、12日に入荷してることが分かってすっ飛んで行きそうになったけど、交通費で新書3冊買えるから我慢した。既に予約してるからと言い聞かせて。でもルチル文庫と同梱なので早くて20日に到着と考えたら我慢しきれなくて東京に行っちゃいましたよ!アホだよね~。ダブりになるけど作家さんへのお布施だ!(作品的には)みかじめ料だ!


【本日の購入】
◆ラルーナ文庫
*高月紅葉&高峰顕
『仁義なき嫁 海風編』ペーパー付き
→絵師さんが高峰顕さんになった!大好きな漫画家で絵師さんだからめちゃくちゃ嬉しい!編集部さん、ありがとう!

◆プラチナ文庫
*栗城偲&駒城ミチヲ
『美味しいオカズをいただきます。』


end.


>>余談

レジに向かってたら近くの棚に関西ウォーカーが並んでた。懐かしくて思わず手に取ったわ。昔、隔週ぐらいで関西ウォーカーと神戸ウォーカーがあったよね。あと、SAVVYとかLmagazineとか。Lマガジンは廃刊になったんだっけ?SAVVYは元町や三宮の特集だったからパラパラめくってみたよ、買わなかったけど。関西ウォーカーやSAVVYがあるのはJ堂が神戸の本屋だから?他の大きな書店なら置いてるのかしら。




秘密