2016-10-16 02:03 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


ヤッター!嬉しい!
11月27日にコミコミ町田店で開催の樋口美沙緒さんの虫シリーズ新刊のサイン会(抽選)に当選しました。また樋口美沙緒さんのサイン会に参加出来る!

他の作家さんで広島での先着サイン会は最後にミニイベントがあるせいか最後の第4部から埋まってるみたいですよね。抽選でも第4部第3部を選ぶ人が多いかなと思って“(参加出来れば)どれでもいい”を選択したお蔭なのかしら?
自分の当選した部からミニイベントまでかなり時間があるからコラボカフェで時間が潰せたらいいな~。お友達Bさんも当選したけど部が違うんですよね。

現地まで自宅から2時間半ほどかかるので、ラストまで居たら帰りが遅くなっちゃうのが悩みです。

こちらに遊びに来てくださる方でサイン会に参加される方はいるのかな?


end.

 
秘密